Home > スポンサー広告 > アジサイ

スポンサーサイト


Comments:-

きょう URL 2007-06-09 (土) 21:47

バラのスライドショーにして、ブログにアップしました。
エキサトのサービスにあるスライドを利用したので、
画面は実際の写真より小さくなりましたが・・・^_^;
ブログの記事面にアップしてますから。
お暇ができたら、のぞいてみてくださいね♪
まずは、お礼まで。
ありがとうございましたm(__)m

きょう URL 2007-06-09 (土) 02:42

こんばんは。
フリー素材のアルバムの中から、バラの花のお写真を
たくさん頂きました!
今度、スライドショーにしてみたと思います。
もちろん、短い言葉をそえて♪
ありがとうございましたm(__)m

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://newsam777.blog34.fc2.com/tb.php/398-b1bb89f7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SAM'S GALLERY

Home > スポンサー広告 > アジサイ

Home > DIARY > アジサイ

アジサイ

アジサイ(紫陽花)は、アジサイ科 アジサイ属の植物の総称。
学名はHydrangea、「水の容器」という意味です。
学名のままヒドランジアあるいはハイドランジアということもあります。
原産地は日本。

いわゆる最も一般的に植えられている球状のアジサイはセイヨウアジサイであり、日本原産のガクアジサイ Hydrangea macrophyllaを改良した品種です。

20070601ajisai

スポンサーサイト

Comments:2

きょう URL 2007-06-09 (土) 21:47

バラのスライドショーにして、ブログにアップしました。
エキサトのサービスにあるスライドを利用したので、
画面は実際の写真より小さくなりましたが・・・^_^;
ブログの記事面にアップしてますから。
お暇ができたら、のぞいてみてくださいね♪
まずは、お礼まで。
ありがとうございましたm(__)m

きょう URL 2007-06-09 (土) 02:42

こんばんは。
フリー素材のアルバムの中から、バラの花のお写真を
たくさん頂きました!
今度、スライドショーにしてみたと思います。
もちろん、短い言葉をそえて♪
ありがとうございましたm(__)m

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://newsam777.blog34.fc2.com/tb.php/398-b1bb89f7
Listed below are links to weblogs that reference
アジサイ from SAM'S GALLERY

Home > DIARY > アジサイ

フリーエリア

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

