Home > スポンサー広告 > 今日で最後です。1/20今日の花&花言葉

スポンサーサイト


Comments:-

kyo-ko-coco URL 2007-02-03 (土) 14:21

1年間、続けるというのは大変なことですよね。
最近は、あんまりお邪魔してませんでしたが。
また、季節の花を月別の中から、眺めていこうかな、
と思ってます。
花には、心なごます力がありますから。
1年間、お疲れさまでした(^.^)

りんどう林道 URL 2007-01-20 (土) 19:33

はじめまして。
足跡訪ねてお邪魔いたしました。
雪解けと共に咲くスハマソウ 小さくて可憐でなんともいえないお花です。
大好きなお花なのです。
春のお花スハマソウが見れてとっても嬉しかったです。
終わりになる日に出会った。
でも これから 少しずつ拝見出来ますので楽しみです。
それではまたお邪魔いたします。
365日お疲れ様でした~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://newsam777.blog34.fc2.com/tb.php/384-cc179b8b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SAM'S GALLERY

Home > スポンサー広告 > 今日で最後です。1/20今日の花&花言葉

Home > DIARY > 今日で最後です。1/20今日の花&花言葉

今日で最後です。1/20今日の花&花言葉

スハマソウ:慕われる人

suhanasou


1年間、今日の花&花言葉を続けて来ましたが、
今日で365日全て終了です。
まだ、同じ日に幾つかの花や木が花言葉としてありますが
これ以上続けるだけの時間も気力も無くなりました。

これからは、このサイトは、samがその時々に撮影した
花の写真をメインに更新して行きたいと思います。

皆様方の暖かいコメントに支えられてこの1年間を過ごすことが
出来ましたことを本当に感謝しております。
種名: スハマソウ
科名: キンポウゲ科
属名: ミスミソウ属
学名: Hepatica nobilis var. japonica forma variegata
花期: 春
特徴: 本州、四国に分布する多年草。早春に美しい花を咲かせることから、雪割り草とも呼ばれる。
花色は、白、ピンク、紅紫色、青紫色がある。



スポンサーサイト

Comments:2

kyo-ko-coco URL 2007-02-03 (土) 14:21

1年間、続けるというのは大変なことですよね。
最近は、あんまりお邪魔してませんでしたが。
また、季節の花を月別の中から、眺めていこうかな、
と思ってます。
花には、心なごます力がありますから。
1年間、お疲れさまでした(^.^)

りんどう林道 URL 2007-01-20 (土) 19:33

はじめまして。
足跡訪ねてお邪魔いたしました。
雪解けと共に咲くスハマソウ 小さくて可憐でなんともいえないお花です。
大好きなお花なのです。
春のお花スハマソウが見れてとっても嬉しかったです。
終わりになる日に出会った。
でも これから 少しずつ拝見出来ますので楽しみです。
それではまたお邪魔いたします。
365日お疲れ様でした~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://newsam777.blog34.fc2.com/tb.php/384-cc179b8b
Listed below are links to weblogs that reference
今日で最後です。1/20今日の花&花言葉 from SAM'S GALLERY

Home > DIARY > 今日で最後です。1/20今日の花&花言葉

フリーエリア

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

