Home > スポンサー広告 > BLUE-FLOWER



Comments:-

けんじ URL 2006-03-21 (火) 08:03

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

ajari URL 2006-02-13 (月) 10:04

早速拝見させて頂きました。
相変わらずの技術の高さに敬服致します。
綺麗なだけではないですね。
花がひとつの芸術品のように見えます。

NIPPY URL 2006-02-13 (月) 01:25

はじめまして。
とても幻想的な写真ですね。
繊細なのに妖しい雰囲気がとてもいいですね。

2006-02-12 (日) 21:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テニス王子 URL 2006-02-12 (日) 17:51

こんばんはSAMさん益々ご活躍のようですね。
見事な花達ですね。こんなにして貰ったらお花も嬉しいでしょうね。
私は写真にして文字を付けるてるだけです(^^ゞ

とんとん URL 2006-02-12 (日) 17:16

SAMさんのお花にうっとりですよ!
どの花も素敵に変身しますね
私も加工するのは好きですけどこんなにステキにはできません(^^♪
挑戦してみようかな・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://newsam777.blog34.fc2.com/tb.php/28-3c93cdec
Listed below are links to weblogs that reference
from SAM'S GALLERY

Home > スポンサー広告 > BLUE-FLOWER

Home > ALBUM > BLUE-FLOWER

BLUE-FLOWER

青い色に加工した花のALBUMです。
実際には、こんな色の花はありません。


Comments:6

けんじ URL 2006-03-21 (火) 08:03

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

ajari URL 2006-02-13 (月) 10:04

早速拝見させて頂きました。
相変わらずの技術の高さに敬服致します。
綺麗なだけではないですね。
花がひとつの芸術品のように見えます。

NIPPY URL 2006-02-13 (月) 01:25

はじめまして。
とても幻想的な写真ですね。
繊細なのに妖しい雰囲気がとてもいいですね。

2006-02-12 (日) 21:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テニス王子 URL 2006-02-12 (日) 17:51

こんばんはSAMさん益々ご活躍のようですね。
見事な花達ですね。こんなにして貰ったらお花も嬉しいでしょうね。
私は写真にして文字を付けるてるだけです(^^ゞ

とんとん URL 2006-02-12 (日) 17:16

SAMさんのお花にうっとりですよ!
どの花も素敵に変身しますね
私も加工するのは好きですけどこんなにステキにはできません(^^♪
挑戦してみようかな・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://newsam777.blog34.fc2.com/tb.php/28-3c93cdec
Listed below are links to weblogs that reference
BLUE-FLOWER from SAM'S GALLERY

Home > ALBUM > BLUE-FLOWER

フリーエリア

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

